かわぎし

LV234がすきです。

お知らせ

こんにちは かわぎしです。

今回はちょっとしたお知らせです。

 

1月頭にレコーダーを買いました。ZOOMのH1nです。

f:id:QPG_LV_1315:20220113223402j:plain

以前はちょくちょく珍しい車が来たときにスマホで録音していたんですがなんか満足

できなくなっちゃったんですよねw

LV234のターボの音とかLV280のV8エンジンの音とかやっぱり高音質で聴きたくなっちゃうじゃないですか(?)

 

録音初心者で下手くそですが皆様にも聴いていただけるようにYoutubeに公開してますのでよかったらどうぞ

www.youtube.com

あと録音して欲しい車とかありましたらお気軽にどうぞ

土日しか休みがないので時間はかかりますができるだけお答えしたいと思います

 

今回はこれだけです。内容が薄くて申し訳ない。

ではまた。