かわぎし

LV234がすきです。

精神論(?)

こんにちは。リアルで色々あってヘタってるりばさいどです。

高2にもなれば挫折の1つや2つ経験するべきなんでしょうけどね。

 

察することだってあるし期待する事だってあるけど察しが外れる事だって期待して損することがあるのはきっとこの趣味を続けてる人ならわかってくれるはず。その期待が大きなものであればあるほど期待はずれになった時に受け止めきれなくて苦しくて辛い思いをしたりもうやめようかなんて思う時もある。

 

でもその時に諦めきれなかったこと、諦めなかったことは自分を変える糧になって、それはいつか必ずいい結果をもたらしてくれて、だからこそ続けて楽しいって思える。

 

ここ1ヶ月辛いことばっかりなリアルですがいつかまた楽しいことだらけの毎日に戻れますように。

今回はこれだけです。ありがとうございました。