かわぎし

LV234がすきです。

ブログ始めました

急ですが写真の整理がつかなくなったのでブログ始めてみました。

一応自己紹介をします。かわぎしです。Twitterではりばさいどって名前です。

リンク貼っとくのでよかったらどうぞ。りばさいど(@yakushi_Y517MM) | Twitter

 

主に仙台近辺でバスと電車を撮ってます。学生なので平日は基本動けませんが土日はいろんなところに行ってます。質問とかあればコメントにどうぞ。答えられる範囲内で答えます。よろしくお願いします。

f:id:QPG_LV_1315:20211114210156j:plain

アカウント名からわかる人もいるでしょう この車がお気に入りです。